FC2ブログ

トントンすればお肌も綺麗になる。

この前、女性で二十歳くらいの方が施術に来られました。
まだまだお若いので、お肌のことは気になるところです。

施術していて、すぐに気が付いたのです。
私は、患者さんの体の歪みのことでしたら、何でも感じたままを話します。
時には患者さんがずっと気にしていたこともあります。

でも、治せないと思っていませんので正直に感じたままを言います。

この女性、皮膚にブツブツがいっぱいできているのです。
にきびではなく、アトピーでもなく
毛穴の一つ一つがどれもみな盛り上がっているのです。

分かって頂けますか?
鼻の頭に毛穴が目立つ人がいますよね。
あんな感じで足のふくらはぎ、腕など見えるところはブツブツだらけです。

聞いてみましたら、体中全部だそうです。腹も背中も、太もももお尻も。
子供のころからできていたのでスカートをはくのが嫌いで、ずっとズボンをはいていたそうです。

上に書いたように私は治せないと思うことについては口にしたりしません。
珍しい症例ですが、治せないことはないと思って施術しました。

何回かの施術のときに
ふっと気が付きました。減っている!!

私   「あれ?!ブツブツが減っているみたいだけど?」
女性 「ええ、だいぶ少なくなりました。お母さんもずいぶん綺麗になったね
     といってます。目をつむって擦ったらブツブツは感じないねぇ、って言ってました。」

そうなんです。見た目にまだ少し色素沈着は残っていますが、
手触りはほとんど普通の皮膚と変わりありません。


それから施術のたびに色が白くなっていっています。
真っ白な綺麗な肌になるのも時間の問題だと思います。

女性をどこまで美しくできるか、
私のテーマです。


応援してね。ポチッとね!!

広島ブログ
こっちもお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

マジッすか!

いやぁ、先日の娘の頭の話しから、私が歪んでるからあんな頭の形で産まれたんだなと・・・
それ以来、私はかなり歪んでるなと・・・(笑)
上の2人は頭の形はとても綺麗に産まれましたので、だんだん歪みが酷くなったんでしょうね。

お肌までですか、すげーです。
行きたいと思っていますが、なかなか実現しません。
けど、まずはパパをと思ってます。

やましたさん♪

んー、そうですか、お母さんが歪んでいるとお子様も歪みます。

時期は関係ありません、施術したときが健康になるときです。
いつでも、お待ちしていますよ。

・・・・・・

さすが先輩です。
その女性が独身であれば・・・・・

身体が歪むと血液の流れが悪くなるからですかね?今度行くと思う女の子も最近、肌が荒れてるような感じです。

 すごい、トントンで肌もきれいになるんですね。私の石鹸で洗ったら、効果倍増かも。実際私の作成している石鹸で、病院行っても治らなかった頑固なにきびが治った人も何人もおりますよ。

そういう方いらっしゃいますよね。。。
顔なんかは一度やるとすぐに肌の感覚がしっとりしたように変わります。
そのしっとり感に気づく方がたま~に居ます。
気づいてくれると嬉しくなります(^ー^)

シシマル さん

お友達の方、来られるのを楽しみにしています。
体感できたらいいですね。

美江さん

美恵さんの作っている、石鹸、沖縄の自然中で作られたものですから、きっといいでしょうね。
この前送っていただいた石鹸、香料が使ってなくて自然な感じでよかったです。
ありがとうございました。

kakoさん

そうですよね、治療している端から、付き添いできている人が、『えー!顔が変わった!?』『今鼻が高くなりましたよ!』なんて言われたときには、嬉しくなりますね。

トントンの未来のために頑張りましょう!
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード