

デオデオ崇拝者

ままです!


わが町内では雪が降る事はめずらしいのですが、

それでも、年に2~3回はうっすらと積もります。


そんな時、思い出す・・・



3年ぐらい前の大雪の朝、


高校生の長男が「送ってくれ」と言う、


坂道だし、仕方ないかと車を出し、駅まで送る


無事おろした後に、川沿いの道を帰っていると、橋の袂のわずかな上り坂で


ノーマルタイヤの愛車のタイヤが空回り・・・

いくら吹かしても前に進まない

ツルツルに凍った数メートルの距離が進めなくて後ろに車列が出来ていく。


あせって、あせって、

「どうしよう~、誰か助けてよ~」

と泣きそうな時、

デオデオのお兄さんが車を降りて押しに来てくれました。

その後、数人の方がお手伝いに来てくださって・・・

無事に難所を乗り越える事ができました。


雪の日にノーマルで出た私が馬鹿野郎なんですが、

地獄に仏・・・

雪道にデオデオ様・・・

私の心にしっかり刷り込まれました。

「このバカが~」と思ってらしたかもしれませんが、私の心は感激で一杯でした。

状況が状況なので、しっかりお礼も言えなかったんですが・・・



だから、家電製品購入は必ずデオデオです。

もちろん、「いくらになる~

って聞くんですけどね。

えへへ・・・





いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
