

背筋が伸びた

60代の女性の方です。

こられた時の症状は

●腰痛 
●30年前に脳腫瘍の手術をしている。
●視力低下
●花粉症
●高血圧  高いときは上の値が200くらい。

今回一番気になるのは腰痛です。
腰痛はもう長い間患っています。ずっと痛んでいてとうとう腰が曲がってしまっていました。

そんなにおばあちゃんではないのですが腰が曲がって悩んでいました。
この前7回目の調整に来られました。

痛い所はもう今はなくなっていて、ただ腰が曲がっているのを何とかしたいと思って通院しています。

最近、人と出会ったときに
「どうしたん?!近頃背中が伸びているね~」といわれるようになって喜んでいます。

本人も毎日風呂に入るときに鏡の前に立ってびっくりしているそうです。

というのは、鏡に映る自分の姿が変わっているのだそうです。


調整に来るたびに鏡の中にうつる自分の量が増えているのです。(笑)
つまり、腰が伸びていっているので鏡に映っている部分が増えているのです。

すごいでしょう!!
一目瞭然で自分の背が高くなっているのがわかるのです。

この人、以前よりははるかによくなりましたが背中はまだ完全に真直ぐにはなっていません。
まだまだ改善の余地がありますので今後が楽しみです。

「また背が伸びましたよ。」といわれる日が楽しみです。




いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
