

インドカレー

ままです!


ナンが大好きな私は、友達と宇品港2階にあるインド料理店

「ガネーシュ」さんに行って来ました~


カレーの種類も多いし、ナンも何種類もあるので、選ぶのにとっても迷います。

今回私がチョイスしたのは、
インドカレー
ラムとトマトのカレーとココナッツナン

ラムは噛めば噛むほど味があって大好きなのですが、ココナッツナンは甘口で
失敗でした。
おやつみたいな感じになってしまうんです。

辛さ「ベリーホット」もちょうど良く、大きなナンをたいらげてしまうとお腹がいっぱいで苦しいほどでした。

ホール係のお姉さんにナンについて質問しましたら、
普段インドで食べられているのは全粒粉のナン「ロティ」か普通のナンだそうです。
チーズやガーリック、アーモンド、ココナッツ、野菜入り、ひき肉入りといろいろあるのは
日本人向けに作っているだけなのだそうで・・・

勉強になりました。

帰ってきて「美味しかったよ~ん」と報告すると
弟子の伊藤さんが、
『ガネーシュの中でも宇品店が一番美味しいらしいですよ』
と教えてくれました。

とっても得した気分です。
あ、3回目ですが。


いつか「タージ・マ・ハール」を見に行きたいままでした.




いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!!!

そうなんですか?
鷹の橋店にしか行ったことないんで、
今度、宇品港店にも行ってみることにします~。

ずこちんさんへ

私は宇品港しか行ったことないんですが(笑)ぜひ行って教えてくださいね。どっちがいいか~。
ただ、宇品港店には駐車場が無いんですよ~、有料に止めなくちゃいけないんです。

ああぁ

私は今日近所のナンカレー屋さんに行ったら定休日でした。。。

柿辰丸さんへ

ショックでしたね~、食べたいと思ったら、脳も胃袋も体の全てがナンカレーモードになりますからね~(笑)

今度辰兄さんのお気に入りのナンカレー屋さんを教えてくださいね♪

えーとですね

東京の神田神保町にあったナンカレー屋さんが好きでしたw店名忘れたけど><

ガネーシュ

宇品はロケーションいいですからねー
私は
宇品、鷹野橋、周南の三店舗制覇です!
(たまたまですが)

柿辰丸さんへ

東京ですか~。本格的なんでしょうね~。私はナンも好きなんですが、薄い皮に野菜とかいろいろ入れて巻いたのが好きだったのですが、なかなか置いてあるお店無いんです。以前はパセーラのタンドールにありました。

いのたかさんへ

すごいですね~。全メニュー制覇目指してください!
私は、全ナン制覇したいと思っています。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
