スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月のウォーキングの予定

毎日とても寒いですね。

私の整体所では朝7時から診療開始ですが、
屋外の寒暖計では連日氷点下

各地のスキー場では充分な雪の量と雪質、ベストコンディションだそうです。

私は生まれて一度もスキーに行った事がなくて・・・
行ってみたいなと思いつつ今まで行きませんでした。

いつか行ってみた~い。
「行けば~」って言われそうですね。



今年もウォーキング行くぞ~
12月に沖縄にいけなくて1月も2月も自分のスケジュールと合いません。

でも、

3月は行くぞ~~

3月のウォーキングは瀬戸内倉敷ツーデーマーチ←こちら

倉敷のほうの参加は今までで二回ですので今回で3回目になります。

このコースは歴史のあるとてもいいコースです。

参加者に対する心配りやお土産も良いですよ。

皆さん、よろしければご一緒に参加しませんか?
トントン整体グループは今回も大勢で参加す予定になっています。

楽しいですよ。




いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

新年おめでとうございます

 今年も歩いて、元気に過ごしましょう。
もう、初詣として、三回目のウオークしました。
 2月宮崎、3月久留米、4月宮崎と申し込みと宿は確保しましたが、腰が痛むので、何か自信がなくなりつつ、ありますが、
病院の「診察」を待っていくか決めます。
 スキーは,二十歳の頃、兄に無理やり、着いていき、それも大山スキー場に行きましたが、なにしろ初体験。靴、板、の装着も知らないし、もちろん滑り方もしりませんので、リフトに乗るのは恐いので、斜面を、坂に直角に横歩き。もうすべるしかないので、まっすぐ、下ることにしましたが、曲がることができませんので、大声でよけてくださいと前の方に頼みましたが、止まる事ができない。
尾てい骨で、座り込み、止まることに、しました。回を重ねる事に、曲がれるようになり、止まれる様になり、リフトに乗り、頂上から、どうにかふもとまで、降りれるようになりました。兄は教えてくれませんでしたのが、自分で考えるしかありません。それがよかったのかも。それから病みつきです。
今からは歩くスキーがいいと思います。

間違った

 トントンさん
ウオークの予定間違えました。
2月宮崎、宮崎は初めです。3月倉敷。4月久留米です。

はっちゃんさんへ

三月はご一緒できるかもしれませんね。

毎月いろんなところに行って楽しそうですね。
今はなかなか忙しくて毎月行く事ができないのですが、可能な限り行こうと思っています。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。