あけおめ・・・

ままです!


新しい年が始まりました。

相変わらずおちょこちょいですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


去年は同居元年!

年末は大掃除におせち作りにとくたくたでした。
院長に頼んだ子供の机の移動はまだです

29日の夜遅く、待ちに待った長男が帰ってきて、

今日の午後福井に帰ってしまいました。


いなければいないで日々は過ぎるのですが、やっぱりいると嬉しい母心

子離れできていないつもりは無いんだけれど、周りからはそう見えるらしい…


久しぶりに会った家族の心を一つにまとめたものはこれ
ツイスター



定番の盛り上がりゲーム「ツイスター」

クリスマスプレゼントに院長にあげたものです。


子供の時に友達の家でやってからずっと欲しかったのをやっと買いました。


組ずほつれつ…とはいかないのですが、なかなか体勢キープがしんどく、

審判役のあさひが遅い!気に入らないとやり直すし~


とにかく、すっごく盛り上がりました。

やっぱり「シンプル イズ ベスト」ですね。


4歳の末っ子は、「あさひの番だよ~」と呼ばれてシートの上に立ったものの…

右と左がわからないのに気づいて黙って審判に戻ってしまいました。


プライドの高い男よの~


最近はこんな「ツイスター」もあるんですね~
ツイスター2




いつも応援ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

(院長に頼んだ子供の机の移動はまだです)は移動完了ですか。院長も子供のためなら最優先だろうからなあ。

ところで「辛口」の暴露体質ですが、トントンで矯正することは出来ないのでしょうか。

出来るようでしたらすぐにでも与謝野馨さんを行かせます。

なんでも辛口様

子供の机は、サイドテーブルだけが移動しております。本体はまだまだ…

暴露体質は…体調がよくなったら精神状態がよくなり治るのでしょうが…

院長はそりゃ無理だと言っています。心がけ次第だと。狐里庵閑話
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード