手が温かくなった(冷え性改善)

毎朝7時から施術をしていますが、私の体はまだウォーミングアップされていません。

朝一番に来られる方は私の冷た~い手で施術を受ける事になります。

ひやっ!と縮みあがられます。

温かい手の療術師は患者さんから「ありがたい手じゃね~~」といって喜ばれます。


そうなんです。

私にとってはいつも冷たい手は悩みの種でした。

患者さんの肌で「温めていただく~」というわけではありませんが・・・・
温めていただいていました。

去年辺りから毎年寒い季節になったらホッカイロをポケットに入れて温めながら施術をするという日々でした。


ごめんなさい、院長の手が「冷たい」と思っていらっしゃった方々、いつも気になっているんです。

冷え性は改善しますよといつも言っておきながら私の手はいつまでも冷たいままでした。

ナントカしないととずっと思っていまして何回かスタッフにやってもらったんです。
「手首がかた~い」といつも言われてなかなか上手く調整できませんでした。

何せ時間がなかなか無い。

12月の研修会の日に研修中の二人の人に片手ずつ調整してもらいました。
ああだこうだと指示しながら手首の歪みを調整してもらいました。

片手にスタッフも付いて研修生と2人がかりで
調整したもらったんです。

その甲斐あって

あれから、私の手は冷たいという感じがなくなってきました。
ホッカイロの世話にならなくても、水を使った後の冷たい感じも割りにすぐに改善して温かくなってきました。

まだまだ一番いい状態とはいえないのですがずいぶん楽になってきました。
もっと温かい手でお迎えできるようにいたしますので、「冷たい手じゃのう」
と思われた方・・お楽しみに。





いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード