FC2ブログ

家族対抗歌合戦

ままです!


「クルシミマス」やってます

今朝はプレゼント用のパンを焼いてます。

今夜のメニューはピザの予定です。



さて、祝日の昨日我が家のある海田町で初の企画

「家族対抗歌合戦」

がありました。


ずっと前から保育所にある貼り紙を見て知っていたのですが、

悲しいかな音痴の私は行く気なしでした。


しかし、友達が出場すると聞いて手拍子部隊で呼ばれました。

アットホームな感じで、とてもいい会でした。


初回だからか、出場者が少ないからか、全員に賞があるし、

ゲスト審査員の

あどRUN太さんのミニコンサートもあって、とっても楽しかったです。
あどRUN太さん



あどさんの事は今回初めて知ったのですが、結構有名な地元シンガーソングライターさんなんですね。

『笑おうよ』『すいか』が気に入り、帰りにCDを買ってしまいました。

でも、やっぱりがいいですね。


帰りの車の中でCDをかけて、息子と「わっはっは」「えっへっへ」と笑いながら帰りました。

笑顔の絶えない家族になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

あぁーしってるあどRUN太さんの事。

ピアノまこ(さとまさこ)ピアノで作曲しているピアノまこですv-410

ピアノまこの音楽ボランティアさといもの会に大昔にあどRUN太と一緒に楽しいうたをうたった事がありますv-410

今は、一緒にコンサートでうたをうたったりと言うのは、ないですが、時々コンサートをみに行って少しお話しして家に帰ります。

どうしてたか?あどRUN太さんの歌声と曲は。

あどRUN太さんに最近ずっとおあいしたい事がないので元気そうで色々な事を頑張っているって事をこのブログにもあどRUN太さんのブログにもみれるので凄く嬉しいです。

ピアノまこさんへ

すごいですね。あどRUN太さんと共演なんて。あどさんは、年齢よりもずっと声がお若いですよね。
「笑おうよ」が気に入って、今も子供たちと車の中で大合唱しています。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード