スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳の異常を見つける

毎日多くの方のトントンをしています。

トントンするときには、細かいところまで観察しています。
手で触れて、目で見て、わずかな異常も見逃さないようにしようとしています。

この前一人の男性の頭の調整をしている時に、気になったところがあったので

「耳が悪かった事がありましたか??」と聞きました。

「ハイ、もう大分前のことですが、風邪を引いたときだったか耳が聞こえなくなった事があります。その時に病院に行って先生が薬を出してくれました。薬を飲むまでも無くその日一日で耳は元に戻ったんですが。」

この人の耳は頭の横の面よりも内側に入っていました。
耳が陥没しているのです。
耳が凹んでいると耳の血流が悪くなっていろいろな異常が起こります。

この人は今は耳が悪くてわずらっているわけではありませんが、
少しだけ耳に悪い兆候があるのです。

これは今後何かの時に耳の病気になるかもしれないということです。

トントンは病気になる可能性がなくなるように見ていきます。





いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。