トントン研修会

昨日は月一の研修会でした。

今回は前日に忘年会をしましたので、一日早く支部の先生方が来ました。
老四川での忘年会です。

男性陣です。
一人右端のは我が家のホープ4男坊です。
その隣は大阪支部の本橋先生
そしてその隣は篤先生
忘年会

女性陣です。
右端が福岡支部のおかざき先生
真ん中は11月から本部スタッフとして着任した井上先生
左端は今年から研修を始めた伊藤さん
女性陣

そしてこの子はたびたび登場するあちゃぴ君です。
次代のトントン先生です。
現在はウルトラマンにはまっています。
あちゃぴ

そしてこちらの可愛いお子ちゃまは将来の井上整体の次代トントン先生!?
今はまだ4歳ですが
下関10キロウォークを完歩したツワモノです。
未来のトントン先生!?

忘年会の為に一日早く来広したので昨日の研修会は大阪と福岡の両先生は不参加、既に予約が入っているとのこと。

でも、朝から来ていましたのでしっかり研修して帰っていきました。
お2人とも地元で頑張っている、信頼のおける先生方です。

昨日の研修会は本部のスタッフと研修生の山口のムッターヘンデさんが来て
これまた充実したいい研修会になりました。


みんなで技を合わせていくと、また新しい発見があったりしてさらに勉強になります。





いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

あぁー

今まで中途半端に写って分からなかったのに・・・しっかり顔が出ているではないですかーw( ̄▽ ̄;)w

ご飯、食べ過ぎました。
次の日の朝、胃がもたれてましたよ(苦笑)
皆さんは大丈夫だったでしょうか!?

kakoさんへ

ありのままに綺麗に写っているでございましょう!!

トントンままも食べ過ぎた~~と言っていました。私も久しぶりに食べ過ぎた感がありましたよ。
楽しかったですね。

今月、小西先生のお別れ会をします。
また食べに来ませんか?

トントンさんへ

トントンさんいつも楽しく島本トントン整体ブログみていますよv-410

ピアノまこですv-400

あの、トントンさんちょっと教えて下さい。

今月に小西先生のお別れ会をするって島本トントン整体のブログに書いていたんですが、
小西先生島本トントン整体のお仕事おやめになられるんですかv-236

いつ小西先生のお別れ会されるんですかv-236

小西先生は、島本トントンには、もうこられないんですかv-236

 

ピアノまこさんへ

そうなんです。
小西先生は今月一杯で独立します。

廿日市の方で開業します。

今月の終わり頃にお別れ会します。

頑張ってやっていくのでこれからもよろしく。

コメント遅くなりましたっ!

忘年会楽しかったです。

ありがとうございました。

私もぶち食べました。

帰ったらだんなにひとこと。

「くさい」言われました。

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード