高血圧改善(嬉しい報告)

この前来られた男性の患者さんが嬉しい報告をしてくださいました。
この方は今回が二回目の調整です。

奥様が大動脈瘤にも効果が期待できるので行ってみたらといわれて来られました。

この方の症状は

●腹部大動脈瘤  二回、人工血管を入れる手術をしています。

●高血圧 降圧剤服用

●外反母趾

●O脚

●就寝時無呼吸症候群

等がありました。

腹部大動脈瘤は手術後の再発という事で再手術を受けるように勧められています。



血圧は最高血圧が179mmhgで降圧剤を処方されています。

毎晩就寝前にお薬を飲んでいます。

初めて調整に来られた時に、トントンと調整したら血圧が下がりますので毎朝血圧を測ってから高くない時には血圧の薬を飲まないほうがいいですよとお話していました。

この方は一回目に来られてから毎日起床時お布団の中で血圧を測りました。

すると、血圧が高くないようになったのです。

来られてから言われました。

「血圧が下がったみたいです。」

最高血圧が140以下になっていました。
それでこの方は、お薬を飲まないようにしているそうです。

たった一回で改善したという事は大変ラッキーな方だと思います。

普通はこうは上手くいきません。

多くの方は数回の調整が必要ですから。
でも、ビシッとその人の鍵となる箇所の調整ができたら一回でも可能なんです。

この男性は、「不思議なねぇ、どうして骨が動くんじゃろうか?」
と、ニコニコしながら言っていらっしゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード