好物

ままです!


今日は、うれしい事がありました。

北海道の方から私の大好物の「マルセイバターサンド」をいただきました。

それも、30個入りです。

本日、12個なくなりました


もちろん、差し上げたものあるんですよ。

でも、3つ食べてしまいました。


ああ…後悔…


明日は整体所の忘年会です。

めずらしく遠方の先生もそろいま~す。


大阪の先生はめっちゃにぎやかだし、福岡の先生は面白いです。

広島のスタッフは食べるばかりでつまらない。


明日のオーダーバイキング、中華料理の『老四川』稲荷町店です。



院長のお目当ては「杏仁豆腐」さあ、いくつ食べるか




中国人シェフが作ってくれるので、本場の中華です。

あ~、楽しみ~


食べ物関係は全て私が担当です。


一人、めちゃ飲む若い女の子がいますから、興味のある方は内緒でお店にいらして下さい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード