沖縄ウォーク中止

現在の外気温は5.5度。夜中はやっぱり寒い。中はあったかいけど

最近忙しさにかまけてブログのアップが滞っています。

下関歴史ウォーキングの記事もアップしたいのですが、後ほど。

寒い本土を避けて沖縄に行って歩こうと思っていたのですが
沖縄県名護のツーデーマーチ参加は都合で中止。

一緒にいくはずだったトントン大阪支部の本橋先生だけが行く事になりました。

先月でしたか、沖縄の石垣島から施術を受けに来られた方が調整の後すごく調子が良くなったので、奥様にも受けさせてやりたいということで、沖縄に出張してくださいませんか?と依頼を受けました。

奥様は体調が悪すぎで外出がおぼつかないので広島まで来る事が出来ないという事でした。

ちょうど沖縄ウォークが間近だったのでちょうどいいと思っていたので
行くつもりにしていたのですが、急遽沖縄訪問が中止になってしまったので
代わりに本橋先生に行って貰うことなりました。

本橋先生すみません、よろしくお願いします。


しかし、本当に残念。

沖縄に行くこと自体初めてだったのでなおさら残念。

また今度と言ってもそのような機会はいつ訪れるかわかりません・・・

なーに、いつかまた計画して行ってやるぞ~~





いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

沖縄残念

トントンさん 
 お久しぶりです
12/21夢の吊橋ウオーク、12/28三原市民ウォーク、12/5三滝ウォーク、12/7クリーンウオーク、12/18,12/19山陽道ウォークとウォーキング予定が続いております。
 年末大掃除も気になりますが、つい楽しみに心が動きます、掃除はいつでも出来るとか、埃があっても大丈夫とか、勝手に考えて、歩いてしまいます。

はっちゃんさんへ

お~!今月は盛りだくさんですねぇ。
外に出ると、家のごみのことなんか小さい事のように思えてくるでしょう。

一杯歩くと気分も一新、体力も向上、いいことずくめですよね。

今からさぞ楽しみなことでしょう。
私のほうは、広島ウォーキングクラブの方のイベントご無沙汰しています。
なかなか日程のほうがうまく合いません。

またご報告ください。

大間違い

 トントンさん
 とんだ事です。寝ぼけまなこです。
夢の吊り橋と三原は、11月の間違いでした。年末になります。お忙しいと思いますが、お体大切に。

はっちゃんさんへ

ありゃりゃ~

それでも沢山ありますね。御一緒したいですが、またの機会に。

お元気で頑張ってください。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード