とがった頭ははげる

この前、一人の友人と話をしていた時の事です。

話の中で、頭の髪の毛が少ない事に話が及びました。

その彼、昔まだまだ若かった頃に人に

「あんたは、頭がとがっちょるけえ大人になったらはげるでぇ」

と予言されたそうです。そして!!

「予言されたとおりに、はげてしもうた」と笑っていました。

すかさず私は、「その通りですよ、とがったらはげるんですよ。」と追い討ちをかけたのであります。


この友人、頭頂部が薄毛になっていてかなり気にしています。


「最近、髪の毛が薄くなる原因が分かったので調整したら生えてくる人がけっこう沢山いるんですよ」と付け加えておきました。

まだ来ていませんけど・・来たらいいのに。


頭がとがっている人要注意ですよ。

この友人のようになります。へへ



頭の形を格好良くしたら生えてきますよ。

でもどういうわけか、頭の骨が動きにくい人がいるんですよね~
こういう人は大変時間がかかることもあります。




いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

トントン整体 とがった頭、絶壁頭、ハゲ

とがった頭をしていようが丸い頭をしていようが、遺伝子にハゲる記述が成されている人はハゲる。

シャンプーして髪に手を入れているのにハゲる人がいる一方、髪を洗わないのにハゲない人もいる。

骨のゆがみをそのままハゲにつなげて考えるのはおかしいですよ。そんな単純なものでなはありません。アメリカ人は高齢になるとほとんど禿げています。あれは西欧系遺伝のためです。
何でも骨につなげて商売に走るのはやめましょう。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード