あちゃぴ君ウォーキングデビュー予定

私と二人の子供がいつもあちこちウォーキングに行くので

そのたびに末っ子のあちゃぴ君、

「ぼくも、ウォーキング行きたかったのになぁ」って
泣くんです。


それで今度は一緒に行く事しました。

第8回海峡のまち下関歴史ウオーク(山口)←こちらです。

10km。

家内、トントンままはウォーキング初めてなので、これくらいが適当かと。

はたして歩きとおせるか。

あちゃぴ君のためには一応ベビーカーを持っていきます。

もし途中で「もう歩けん」という時の為に。

あちゃぴ君はいいとしてもままが・・・・

ままのために「ままカー」はありません。

まま頑張って





いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

公表しましたね…

まいったな~、何か理由をつけて不参加にしようと目論んでいたのに…

皆さんで参加、楽しみですね♪

トントンままさん、頑張ってくださいね( ̄0 ̄)/
またしても残念ながら・・・私は仕事です。

昨日はお世話になりました。

昨日の施術後の変化を
ブログでUPさせていただきました。

http://ameblo.jp/suzahe15/entry-10698789349.html

過去にもUPさせていただいていますが、
とりあえず、今回の分だけご報告です。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード