

しまなみ海道ウォーク報告

無事に帰ってきました。

内容についてはまた報告します。

前回よりも今回の方が過酷でした。

一緒に歩いてくださった方たち、楽しかったですか?

一緒に歩いた、30km、この間はすごく楽しかったです。

ありがとう。




いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

ぉ疲れ様でした\(^O^)/

30キロとぃう長距離を歩くとぃぅのゎ初の試みでした

一緒に歩いて下さった皆様のおかげで、途中不安な時もぁりましたが、楽しく笑顔で元気にゴールする事ができました

達成感がとてもぁり素敵な日を過ごす事ができ感謝とお礼の気持ちでいっぱいです
とっても楽しかったです
本当にぁりがとぅござぃました

膝が痛かったりと自分の歪んでぃる所も更に詳しく分かってしまいましたが(・・;)笑

先生と80キロなどと、恥ずかしながら30キロリタイア

沖縄40キロチャレンジしたいのですが、・・・・

80キロ完歩おめでとうございます。

完歩出来ました

お世話になりました。倉敷の20キロと10キロ以来のウォーキング大会でした。
私の人生60年で最長の30キロでした。

トントン整体で、すっかり体調が良くなりました。以前の私でしたら、とても無理な事でした。

4人で色々とお話ししながらでしたので、とても楽しかったです。有り難うございました。

ただ30キロ後の院長先生の一人旅は大変だったと思います。

しまなみ参加

 トントンさん
10/24の尾道坂巡り10Kに参加しました。
 明日から長崎ツーデーに参加します。
友人4人と行きますが、台風にもお会いしそうです。

はっちゃんさんへ

尾道よかったでしょう。

長崎にいかれるんですね。
私も長崎にいってみたいですよ~!

台風はそれて九州の方は影響なかったので、いいウォークになったでしょうね。

私は来月、下関に行きます。

初めて、家族揃っての参加になりますので、楽しみにしています。
小さい子もいるので、10kmですが。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
