歌が大好きなアチャピ

この前の日曜日の写真です。
赤い服を着てたっているのがアチャピ君

アチャピ
ギターを弾いている外人さんの曲に合わせて、歌っています。
歌っているのは日本語の歌です。

どうしても歌うといってききません。
自分から輪の中に入って満足そうに歌っていました。

「かみの子です~♪♪わたしやあなた~♪」アチャピ君この歌大好きです。

末は博士か大臣か
じゃない、歌手か!

何でもいい、元気で、明るく、楽しく、賢く、男前、金持ち、そしてやさしく育ってほしい。ですね!

なに欲張りすぎ?はいそう思います。


今日の測定値
体重       61.2kg
腹囲       81.0cm
体脂肪率    14.5%

今日は微増です。昨日夜遅く食べちゃいました。
就寝4時間前には食べてはいけないですね。

応援してください。元気が出ます。ポチッとね!

広島ブログ
こっちもお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: トントン先輩!

シシマルさん問い合わせありがとうございました。
治療費のほうはホームページに掲載されていますので、
そちらのほうに詳しく書いてありますので見てみてください。
ご紹介ありがとうございます。

あちゃぴ君はほんとに歌が好きですよね。いつも何か歌ってます。しかも聞いていたら、だいたい何の歌かわかるんですよね。はじめは何の歌かなと思うんだけど、ところどころの言葉が聞き取れ、あ、どんぐりころころだ、みたいな。それにしても、先生よくばりすぎー何でもいい、からがながいですよぉー。まあ私も同じことをかいたかも・・・色付きの文字

TOY-mamaさん

TOY-mamaさん
自分の子供はかわいいですね。
何でもできるいい子になってもらいたいのはどの親も思うことでしょう。

身長が3倍以上あるような人たちと
普通に並んで立ってますね。

金持ちになったらご馳走してもらいますので
よろしくお願いします。

koniさん

koniさん
ハイ、かわいいでしょう。

金持ちになったら、ちっとは奢ってくれるかも(笑い)
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード