ウォーキングの予定

10月11日トントン祭りまで後四日←来てね。




今月22日は『瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチ』に行きます。

今回も去年と同じように今治から尾道までの80kmを歩きます。

夜通し一気に歩きます。

今回は大阪支部の本橋先生も一緒に歩きますので楽しみです。

さて、80km歩きとおすことが出来るか!

毎日練習しています。



11月20日は『下関歴史ウォーク』に行きます。

これは、いつもの子供たちも一緒です。

たぶん20kmでしょう。



12月11日は沖縄『名護やんばるツーデーマーチ』に行ってきまーーす

これは今からすごーく楽しみです。

それはそれは今まで一回も沖縄に行った事がないからです。

ここには、一人で行くことにしているんですよ。

子供たちも連れていけたらいいと思うのですが、学校がありますので無理。

沖縄の海を見ながらの40kmのコースを歩く事に






いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

しまなみ参加

 トントンさん
お久しぶりです。
 無法松にも参加しましたが、せっかくウオークと一日置いて、10Kを、歩きました。
 もちろん日帰り。しまなみは、24日の尾道だけ参加します。10月29日から、長崎に総勢5人で行くことになりました。  
 もう長い距離は歩くのは、止めました。

はっちゃんさんへ

しまなみ海道にもいかれるんですね。

ゆっくり楽しくがいいですね。

私もどうせ行くんなら長い距離の方がいいかという気持ちで行っています。

早く通り過ぎる景色と違って、ゆっくり見る景色はまた格別ですよね。

お体大切に無理をなさらないでくださいね。

なかなかお会いできる機会がないですね。
広島のウォークにも行きませんでしたから。

なかなか時間が取れません。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード