

薄毛 改善(嬉しい報告)

10月11日トントン祭りまで後七日←来てね。


この前、横になっている女性の患者さんの頭を調整しようとしたら、


「最近、生え際の髪が多くなってきたんですよ。」

「前はもっと下の方まで髪があったんですがだんだんはげ上がっていたので
気になっていたんです。」


見ると、生え際に産毛より太い毛が沢山生えてきています。

この人は今60歳くらいです。

「それに抜け毛も減ってきているんですよ。」



いいことずくめですね。


私が亡き会長である父からトントンを習い始めた頃

「はげが改善したらいいよね~。理論的には可能なんだけどね~」

などと話していました。

でもその頃には髪の毛が生えてきたと言う報告がなかったのとまだまだ

治療の技術が未発達だったのです。


トントン骨調整は進歩し続ける調整法ですので

「心に描いた事は必ず起こる。」

これが会長の想いでしたから、いつか薄毛の調整法も確立することになっていました。


今その時がきている。

頭の形が以前よりももっと変え易くなって実現したのです。





玄関先にある鉢に浮かせてあるホテイアオイに花が咲きました。
こんなに近くで見たことがなかったので、そのきれいさに驚いてパチッ!
ホテイアオイ





いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

病は気からといいますが。
気持ちを強く持つこともハゲ改善には重要ですね。

最近薄毛に悩み始めましたので、
早い薄毛の調整法確立を望みます。^^
私の頭が手遅れになる前に・・・。(笑)
トントン祭り、近いのでお邪魔したいのですが
仕事でお邪魔できないのが残念です。^^;

カズさんへ

トントン祭りの為に資材のレンタルありがとうございました。

来られないのは残念です。

お忙しい季節ですので、お仕事頑張ってください。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
