こんな方が来られました。

先月でしたか、こんな方が調整に来られました。
私にとっては、初体験でしたのでブログに写真を載せてもいいですかと了解を求めましたら、

「いいですよ」と快諾をいただきましたので載せました。
アフリカ人

かっこいい男前ですよ~~(顔を出せなくて残念)

質問~!

この人はどこの国の人でしょうか?

答えはナイジェリアです。

しつも~ん~!

私はナイジェリア語が話せるでしょうか?(本当は・・・・語ですが)

答え、 もちろん話せません。

彼は日本語が大変上手でした。

彼はバスケットボールが大好きです。

しつも~ん~!

彼のポジションはどこでしょう?

答え、 「ガード」です。ガードは背が低い人がするのだそうです。

しつも~ん~!

彼の身長は?

答え、 193cm、 え~!?これでガード?ナイジェリアでは

193cmは普通だそうです。

2m越えの人は沢山いるのだそうです。

彼は今日本の会社に勤務しています。今回東京から出張にあわせて来院されました。

肩のこりが半端じゃなかったみたいで、

周りの人が心配して、広島に行って来いという上司のかたの紹介で、

わざわざ来てくださいました。

すごく楽になったので、また来ますのでよろしくお願いしますといって帰っていかれました。


海外の人には今まで何人か機会がありましたが、アフリカ人は

初めてでした。

体のゆがみはどこの人も全く同じだという事がわかりました。

こんな機会に感謝しています。


コメントの投稿

非公開コメント

トントンはなんて国際的なんでしょう!

いろんな国の方にお会いしたいですね。

TOY-mamaさんへ

世界中の人がトントンについて知るときが来たらいいですね。

トントンさんへ

koniさんの友達のピアノまこですv-410

島本トントン整体にナイジェリア人の方がはじめてこられてよかったですねv-425

島本トントン整体って凄いですねv-308

島本トントン整体を尊敬しています。

ピアノまこもナイジェリア人の方はじめ色々な外国人にあって色々英語で話ししたりしてみたいですv-410

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード