研修会

今日は月に一度の研修会。

大阪の本橋先生、他に研修中の男女4名が参加しました。

福岡のおかざき先生は今、長期のバカンス中、スペインにいっています。
ですから欠席。

研修会は月一の支部の先生方も含めての勉強と

他に月に3回、毎水曜日に2時間づつ時間をとっています。


月に4回の研修をするのは、本部、支部、勉強中の人全員の技術を揃えるためです。

誰がどこで施術してもおんなじ技術を提供する事ができるようにする。

これが目標です。




今日も新しい調整法を二つ理論から学び、実際にお互いに施術しあって、

技術を磨きました。

今日の新しい技術は、これから調整に来られる人のためにかなり大きな効果が期待できるものです。

関西近辺にお住まいの方は本橋先生から受けられますよ。

トントン骨調整法は、進歩し続けていきます。






いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、トントンは日々進歩していますよね!

新たな発見はとても素晴らしいし、とてもわくわくします。

これからもたくさん学びたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

TOY-mamaさんへ

もっともっと多くの人に喜んでもらいたい。

この思いが新しい方法の発見につながっていきます。

もっともっと重症の人が幸せになっていただけるように。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード