ダイエットモニター報告(4)

四人目のモニターの方の報告です。

よろしければ過去記事もご覧ください。
モニター報告(1)
モニター報告(2)
モニター報告(3)

N・Yさん 女性 30歳 
身長 162.0cm
目標体重  50~51kg

モニターの条件
☆食事の制限は全くしない。
☆運動も特別なことはしない。今までどおり。

この人も以上のことを守っていただきました。


7月3日開始⇒8月30日終了  計4回の調整。
この写真は開始時のもの

この時のデータは

体重     55.6kg
基礎代謝   1205kcal
BMI値     21.2
体脂肪率   30.0%
ウエスト   73.7cm
腹囲     81.5cm
ヒップ    95.4cm
太もも    54.8cm
ふくらはぎ  35.0cm
二の腕    26.2cm     
開始前←クリックして大きくして見てください。


7月13日、7月22日に調整。



これは8月30日終了時の写真です。
服装が施術用のだぶだぶのものなのでわかりにくいですね。
ティーシャツは最初のものと同じですので、比べられるでしょう。
脇があいてウエストが細くなっているのがお分かりでしょうか。
終了時(前)←クリックして拡大してください。
終了時(横)

この写真はウエストのクビレがはっきりと分かります。
終了時(後ろ)



終了時のデータです。

体重      54.9kg⇒-0.7kg
基礎代謝    1206kcal⇒+1
BMI値    21.4  ⇒-0.3
体脂肪率    27.2% ⇒-2.8%
ウエスト    70.5cm⇒-3.2cm
腹囲      75.0cm⇒-6.5cm  
ヒップ     93.0cm⇒-2.4cm
太もも     49.8cm⇒-5.0cm
ふくらはぎ   35.8cm⇒+0.8cm
二の腕     27.0cm⇒+0.8cm

体重の顕著な減少はなかったですね。

でもウエストの大きな変化が出ました。

彼女は変化に満足していらっしゃるようです。
体重は今後徐々に減少していくのではないかと思います。

ふくらはぎと二の腕が増加したのは何故なんでしょう?
今後の課題です。

N・Yさんご協力ありがとうございました。






いつも応援ありがとうございます。
 


コメントの投稿

非公開コメント

あらまぁーキレイですね。

トントンさんお元気でいらっしゃいますか?

小西英正先生の友達のピアノまこですv-411

あらまぁーキレイになられてやせられておられますねーv-237

凄くほそくやせられてとてもキレイになられて・・・。

さすが島本トントン整体v-218

トントンさん、小西英正先生を宜しくお願いしますねv-406v-390


追伸又さといもの会ブログにも遊びにきて下さいv-411


ダイエット成功でよかったです。

たしかに・・・なぜふくらはぎだけ・・・?
もしかしたら、ウエストまわりや太ももが細くなったぶん、ふくらはぎにいったのかしら・・・?それでバランスがよくなったんすかねー??
  
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード