薄毛改善

今日来られた方です。

50歳代の男性です。

ベッドに横になったとたん、周りにいた私たちはワイワイ騒ぎました。

髪の毛が随分伸びているのです。奥様と一緒に来られたのですが、

奥様も認める、髪の生えよう。

この男性は薄毛モニターではありませんので、写真は撮っていません。

ここに写真を載せられないのがとても残念です。

今日で9回目の調整です。

本人曰く

「二回目の調整の後ぐらいから産毛が生えてきた。産毛がだんだん太くなって

こうなった。」

今の毛は、普通の毛です。

2cmくらいの長さの毛が一面に生えていて生えたてのキレイな毛って感じ

になっています。

それも、新しく生えてきているのはどれも黒い髪の毛、

白髪は一本もありません。


巷の薄毛に悩んでいる人のサロンなんかではここまでは出来ないのでは。

それにけっこうお金もかかるようですね。


でもトントンなら、数回で改善します。

それに、頭の格好もすごくよくなりますので、機能も向上します。

とがっている頭の人、とがっているところの髪が抜け落ちていくように思います。

今のところ、かなり高い確率で多くの人に効果が出ているように思います。

このようにわかってくると、道行く人の頭が気になって仕方がありません。

職業病でしょうか(笑)






いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみに投稿くださったかたへ

円形脱毛症ですがこれは今までに何例も症例があります。

円形脱毛症の場合は薄毛とはちょっと違うようです。

脱毛しているところを触診してよく観察してみると、円形に毛の抜けている範囲で凹んでいるようです。

何故そのようになったのかは良く分かりませんが、この凹みを膨らませてやると、その場所にまた毛が生えてくるようです。

やってみる価値は充分にあります。

参考にしてください。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード