トントン先生を目指して、研修生頑張っています。

現在勉強中の研修生は全部で6名。

男性二人、女性4人。

男性は私も含めてイケメン(笑)

女性はどの人もかなりの美人、と言っておこう(笑)

最近、トントン本部はかなりの忙しさです。


トントンの施術は他の整体とはかなり趣が違っています。

この整体は常に進歩しています。

さらに、重症の人が健康を取り戻せるように、さらに短い時間で早く

少ない回数で回復を・・・これが目標です。

このためには、次のことが大切です。

1、診断能力

  手で触れて骨がどうなっているのか解る様になる必要があります。

2、骨の調整法習得

  様々な方法があります。その全てを学ぶ必要があります。

3、変化を感じる能力

  骨の状態が改善したかどうかわかるようになるということです。

4、コミュニケーション能力

  2時間、患者さんと向き合って過ごすわけですので、お話が上手であった

  ほうがいいです。患者さんの気持ちを理解し辛さをわかってあげられる

  からね。

5、経営力

  独立開業して、一人でもやっていけるようになる為の力を養う事です。



これらの事を習得出来るように毎日研修しています。




今、当院で研修している全員、とてもいい人たちで教えがいがあります。

明るいし、前向きで、熱心で、社会経験もそれぞれ豊富で頼もしい限りです。

きっと、素晴らしいトントン先生になって

「病気のために困っている人を助ける事ができる」人になれる。

こう思ってすごく楽しみです。

当院にお越しの時には気軽に声をかけてあげてください。





いつも応援ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

トントン整体って凄いですね。

ピアノまこですv-411      今、現在勉強中の研修生全部6名なんですかv-236v-405

今島本トントン整体に現在勉強中の研修生全部6名きてるって凄いですね。

島本トントン整体今大人気なんですね。

いつか島本トントン整体で男性二人におあいしてみたいですよーv-410


ピアノまこ

ピアノまこさんへ

おかげさまで、たくさんの患者さんに来ていただいています。
より多くの人に本当の健康を得ていただくためにもっともっと質を高めていきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

今日8月6日広島原爆の日です

トントンさんいつも島本トントン整体のブログ日記をみせて下さってありがとうございますv-390

ピアノまこですv-411

ピアノまこ家の中にずっといるのでピアノまこ今熱中症になっているのでスポーツドリンクを飲んでお茶も飲んですごしていますv-410夕方になると少し涼しくなって
風ふいていますよv-426

今日8月6日広島原爆の日ですv-390

ピアノまこも冬になったら島本トントン整体に顔だしに行きますのでその時は、よろしくお願いしますv-421

PSトントンさんから小西先生にも冬になったらピアノまこが島本トントン整体に顔だしにくるそうよって伝えて下さいv-421
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード