

インセプション

ままです!


院長は一日中仕事に精を出しているというのに、映画を見てきました。

「インセプション」

デカプリオ様と渡辺健様が出ている話題作です。

なかなか凝ったストーリーで息つく暇もなく、3時間があっという間でした。
後半のストーリー展開が速く、アラフォーの脳みそではついていけなかったのが若干残念でしたが、
次はDVDで確認しつつじっくり見たいと思いました。

余韻が残るというよりは、「最後どうなったんだろう?あれ?あれ?」

と疑問が残ったので、すっきり出来なかったのです。
夏休みの楽しみ夜更かしと、ラジオ体操のため早起きしているのが敗因のようです。


いえね、一応院長に一緒に行こうと誘ったんですよ。

でもね、「いつ行くんね?」とつれなく言われて
あきらめの早いままは、まま友と行ったのです

もちろん、帰ってきてから「すっご~く面白かった」と報告した事は言うまでもありません


あと、見たい映画は、「オーケストラ」(シネツイン)と「魔法使いの弟子」(8月15日封切り)です。


コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日 おめでとうございます♪
先日は ご来店ありがとうございました
いろんなお話が聞けて とても楽しかったです。
まあ いちばん驚いたのは トントン先生の年齢ですが(笑)
夏休みは かわいい息子さんの帰省もあって
トントンままも 楽しみですね

見たい!

お誕生日おめでとうございます。
とんとんままが見られた映画「インセプション」、私も見たいな~と思っていた映画です。
ブログを読んでより見たくなりました。今度の日曜日、みんなを誘ってみようかな?

バーガー母ちゃんさんへ

院長が私の知らない間に子供たちと行かせてもらったようですね。内緒ごとの多い夫婦です(笑)
息子さんは福岡から帰られますか?うちは9日には帰ってくるだろうと今からわくわくしています。(生協の注文が激増えです!)
息子同士ご対面~できるといいですね。

上杉薬局さんへ

いつもブログ楽しく拝見しています。
「インセプション」面白かったですよ。
映画館を出るとぐったり疲れが出ますが…
脳みそを酷使しているんでしょうね。
しかし、みんなで行けるなんて幸せですね~。
最後みなさんで「どうなったん、どうなったん」と解明してください。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
