ダイエットが進んでいます。

今日の測定値
体重     60.6kg
腹囲     80.5cm
体脂肪率  14.5%

家内が、「自分より軽くなるなんて許せん」といっています。
でも家内は私より、約2cm背が高いので私より体重が重いのは当然。

最近は、体重が落ちていくことが楽しみでいけません。
体は軽くなるし、気分が大変いいです。

脂肪が減ると血液の流れがよくなるのかも??


脂肪が血管を圧迫していたのか??
と、勝手に理論を展開してみたり。


目標58.5kg
このときにウエストはどれくらいになるのでしょうベルト切らなければ。
ポチッとしてくださーい。うれしくなりまーす。
広島ブログ
こちらもよろしく!!




コメントの投稿

非公開コメント

 体重減ると嬉しいですよね。ただ無理なダイエットは禁物です詳しくは私の去年の1月21日のブログを参照してください。ダイエットの惨劇について書いてます

ダイエット、すごい。

先日はメールありがとうございました。
スゴイ!
ダイエット着々と進んでますね。
私は根性ナシなので
ダイエットは苦手。(--;)

トントンさん、
ミュージカルお好きなんですね。
楽しいですよね~~♪
今上映中の「マンマミーア」も
ミュージカル映画なので
観に行きたいなって思ってます!(*^^*)

それではまた遊びにきますね~♪

美江さん

美江さん
ハーイ、気をつけていきますよ。
ありがとう。

ももくまちゃんさん

ももくまちゃんさん
なかなか時間が取れないのでいけないのですが、時間がないというのは時間をとっていないからだと思います。

ぜひいってみたいと思います。

ダイエット 着々と進んでいるのですね~♪

結果が見えると喜びも大きいですよね…。

私も2週間の休肝で お客さんに
「やせたね~~」と言われ
V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

それだけで満足しちゃって また油断^^;;

リンクありがとうございます(゜▽゜*)♪

それで満足しちゃって

ダイエット順調ですね(*^_^*)
奥様の気持ち、よくわかります(^^ゞ
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード