薄毛のかたの途中経過

最近は全ての方に「薄毛」「ダイエット」の両方の面から調整しています。

次に載せる写真はその中の一人です。

まず写真をどうぞ
この写真は5月29日のものです。
この人の当初の来院の目的は激しい腰痛でした。
腰痛の調整のために時間がかかりすぎて頭の調整はほとんどできませんでした。
5月ころから腰の痛みが相当改善してきましたので頭の方の調製に時間が取れるようになって来ました。

家族の方から「最近髪の毛が増えてきているんですよ。」

の言葉に写真を撮ってみました。
Nさん薄毛

そしてこれが7月17日のものです。
Nさん薄毛途中

一番初めに調整に来られたときには額の広い部分には髪の毛が生えていませんでした。

広い範囲で毛が生えていませんでした。

この女性は現在90歳

ほとんどの毛が白髪でした。

しかし新しく生えてきている毛は黒い
という事にお気づきでしょうか。

(写真をクリックして拡大してみてください。)

眉毛に近いところまで黒い毛が生えているでしょう。


これについてご本人は「生えてきようるね」とにっこり


トントンして頭の形がよくなると、髪の毛が生えてくるといういい例です。

それも、生えてくるのは白いのではなくて黒いのが。

これはすごい事です。






いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード