ウォーキング再開

やっと決心しました。


ここ何ヶ月もウォーキングしていませんでした。

三月に倉敷ツーデーマーチに行ってからというもの全く行っていません。

4月も5月も6月もイベント参加は計画していたいのですが行きませんでした。



父がいつどうなるかわからない状態でしたので、自粛していました。


ところが、一旦歩かなくなると、普段でも全く歩かなくなってしまいました。



完全に運動不足

なんだか腹が膨らんできたような、

というのも、毎日出勤時間は5秒ですから。


一日に一回も外に出ない日もあります。

外に出ても庭まで・・、道まで出ることはないという具合。


このままでは折角のダイエットも無駄になります。



そこで今日から運動再開。

5時に起きてまず三十分歩く事に。

さっそく今朝起きてみたら、土砂降りの大雨じゃないですか。



止めようか・・やろうか・・


しばらく布団に座って考えた挙句


ここで止めたらまたスタートが遅くなるだけと思い、

歩いてきました。


自宅から、海田市駅までの往復2.4km

時間にして約30分。


雨もまたいいものです。

去年のしまなみ海道を思い出しました。


ずぶぬれのしまなみ海道ウォークでした。


とりあえずではないけど、まず8月のウォ-キング行き先決めました。


ウォーキングというか山登りですが

子供たちと一緒に行く事にしました。


四国、剣山トレッキングツアー

頂上を目指していってきます。





いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード