スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜け毛が減った。

薄毛の調整は皆さんに注意してやっています。

けっこう薄毛の人が多いのに驚かされます。

本人も気がついていない程度の薄毛から、ひどいものまで。

薄毛の場合は瞬時に生えてくるという事はないので、

効果は本人が一番よくわかるようです。




この前、ある女性の方の調整をしていて薄毛の話になりました。

この女性も薄毛を気にしていらっしゃいます。50代の方です。



この方の言葉

「ここに来る様になって、抜け毛が減ってきたんです。」

「髪を洗っているときに髪が抜けにくくなっている事がわかりました。」

「髪をといていたらすごく抜けていたんですが、あんまり抜けていません。」



この方の写真は撮っていないので、変化はここに載せることが出来ませんが、

抜け毛が減っているということは、髪が減っていないということですから

増えているのでは!!



頭の調整が以前に比べて格段に進んで来ましたので

今後もっといろんなことが起こってくるのではないかととても楽しみです。






いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。