

海苔のり

ままです!

お中元のシーズンですが、会社勤めでない我が家では、どこ吹く風・・・
次男が通っている池坊の先生へのお礼を考えるだけです。

なんですが、

美味しい頂き物をしてしまいました。



じゃ~ん、
やま磯さんのふりかけ





坂町にある海苔会社「やま磯」さんのご自慢セット

きっかけは、「美味しい海苔は舌の上でとろける」なんて話を聞きまして、
「食べた~い」となったのです。
当然ですよね~。


私の海苔を買う基準は、「化学調味料不使用」だったのです。
舌の上でとろけるなんて考えた事なかったです。


さっそく比べてみました。
お海苔





どっちが最高級品でしょうか?


一目瞭然ですよね。

食べ比べた子供たちも
「こっち~!」


と・・・

理由は、「切れやすい」

口の中でもしゃもしゃ残らないんですよ。


こりゃあ、子供たちの手の届かないところに納めておかなければ・・・

ふりかけは後日食べ比べして報告したいと思います。






いつも応援ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

トントンままさんへ

ふりかけいいなぁーe-420

ピアノまこですv-411

ふりかけおいしいですよねv-410

ふりかけとのりの写真ごちそうさまでしたv-398
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
