パンツのゴムが緩いといい事あります

私が行きつけの散髪屋での事です。

先々月行った時に、そこの従業員の男性と話しました。

「腰が痛いんじゃけど、なんかいい方法はないですか。」と質問を受けました。

「トントン調整したほうがいいですが、

ソックスをきつくないようにしただけでも効果がある人もいますよ。」

と教えてあげました。

相当きついソックスを履いていましたので。



まじめに聞いているとは思っていなかったのですが、次の月に行った時に、

「ソックスを緩くしたら、本当に腰が楽になるんですね。」

私「やってみたんですか?」

彼「まだ完全になくなったわけではないけど大分よくなったんです。」

私「パンツのゴムを緩くしたら、もっと違いますよ。」

締め付けがわるいことのいい例でした。


でもこの男性のように素直な人はいい事がありますね。


ただ、締め付けをなくして体中ゆったりした状態になっても一旦凹んだ骨は

調整しないと一番いい状態にはなりません。

締め付けによって変形した骨をキレイにすれば今後一切再発はありません。


うちに来ればいいのにね




いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード