腋臭(ワキガ) 改善

三ヶ月ぶりに施術に来られた方のことです。

前回来たときには

★腰痛
★胃腸の調子が悪い
★エラ
★お尻が下がってきた
★足のむくみ
ワキガに悩んでいます。
などカルテに書いてくださいました。

おおむね美容中心ですね。



一回しか来られませんでした。

一回の調整でほとんどの症状が消えましたから
今まで調子がいいので来院がなかったのです。

前にワキガが改善すると言う記事を書きましたら、それに反応してきてくださいました。

来られたときにワキガはどうですかと聞きました。

「あれからすごく改善して、ほとんど臭わなくなったんです。」
「右側にすこしだけあります。でも全然違いますよ。」

今回も、ワキガの調整をしました。

上腕骨と肋骨にその兆候がありました。
これですっかり改善する事でしょう。



コメントの投稿

非公開コメント

トントンさんへ

トントンさんお久し振りですv-22

ピアノまこですv-388

毎日暑いですねv-388

トントンさんお元気ですかe-3

島本整体のホームページの写真かわりましたね。

今日足が痛かったですよ。
でも少し寝てたので今は足痛くないです。

はーい

ちょっと気分が変わりますでしょう?!

足が痛くて大変ですね。
ソックス気をつけていますか?
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード