断食

重ーいタイトルですみません。
お寺に行って修行でもするのって思われましたか?

いえいえ、これ今当院のスタッフのあいだで流行っているんです。
会長に始まって篤先生、小西先生が始めました。

3日間の断食をするんですが、
まったく何にも食べないというわけではありません。
3日間、野菜を主にしたジュースを飲むのです。
3日間、朝、昼、夕と。

体質改善が目的ですが、スタッフみんなそれぞれも目的があってはじめました。
小西先生は今朝から始めました。

ジュースの材料は
キャベツ、ほうれんそう、人参、(野菜は各50g)
バナナ(約二分の1)、レモン(4分の1)、豆乳(200cc)、塩(岩塩適量)
熱量  180kcal 出来上がり量 約500cc
一日分 約550kcal

これらをミキサーでジュースにします。

小西先生、もっと元気になりたいので始めました。
今朝来た彼に感想を聞いてみました。
「ウエッてなりますねぇ。」
(タバコ止められたらいいのにねぇ。)←影の声

ちなみに、篤先生、会長先生、断食療法のおかげか、めっぽう調子がよくなったんですよ。
小西先生もこれはあやからない手はない・・・・ということで始めることに。


今日の測定値
体重     60.8kg
腹囲     81.0cm
体脂肪率  15%

明日は、もっと体重が落ちているかな!?

頑張ります、応援してね。ポチッと!

こちらもお願いします。
広島ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

やせたい・・・

私もやせたい・・・でもおいしいもの、食べたい・・・まだ私には無理です、断食は・・・シクシク

TOY

子育て真っ最中の人はしなくていいんですよ~。と思います。

そのうちどうしても痩せなくてはというときが来たらそのときに頑張ればいいですよ(笑)

私の野菜スープも上等ですよ。是非試してみて下さいね。胃や十二指腸が弱い方にもお奨めです

美江さん

美江さん♪
美江さんの野菜ジュースですか。
試してみたいですね。
自然のジュースはやっぱりいいですよね。

こんばんは。

まだ2/3しか終わってないかと思うと、
気が重いです。

それで、やっぱり朝はウエッてなります。

テレビでギャル曽根の食べっぷりを見ると
半泣きになりますので、
TOY-mamaさんも挑戦されたら良いですよ。

断食ですか~~~たまに休みの日にやってます。というか作るの面倒、食べに行くの面倒、これでもかというくらい眠るとき気付けば「あ~~~何も食べてないや」って事はあります。自慢にもなりませんが(笑)

頑張って!!

koniさん
成功を祈っていまーす。

こんにちは

シシマルさん
そんなこと、私もありましたよー。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード