トントン創始者 会長  逝去

会長である父が23日午後1時18分に他界しました。

彼は昨年の十一月に体調を悪くしてあと一ヶ月の命でしょうといわれていましたが持ち直し今まで何とか生きていました。

肝硬変により腹水がお腹いっぱいにたまって、腎機能も低下している状態で

今までがんばってきました。

亡くなる前には苦しむ事も無く、安らかな死でした。

私の妹はアメリカ人と結婚して現在アメリカに住んでいますが、
二年おきに帰国しているちょうどこの時期に亡くなったので、

全員葬儀に参列する事ができました。

父には12人の孫と一人のひ孫がいますが、全員が葬儀に出席できたのは
奇跡的でした。

このために神様は父の死を伸ばされたのかもしれないと話しています。

それから、父が亡くなるまでの約半年の間、家族の間で今まで以上に
いい関係が築けたと思います。

父は多くの遺産を残してくれました。

もちろんお金ではありません。

トントン骨調整法という偉大な技術もその一つです。

今のところ、世界中に類を見ない、素晴らしい調整法です。

私たち残されたものたちの使命は

この素晴らしい技術を全世界に広める事です。

●「全世界どこの国でも、トントン骨調整法の事を知らない人がいない。」

●「日本中のどこにいても、最高の調整を受けられる。」

これが私たちの目標です。
そのようなときが来る事を会長はずっと夢見ていました。

いつまでも、もっと素晴らしいものを捜し求め続ける

この会長の遺志を引き継いでいきます。

今後ともよろしくお願いします。




いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

お悔やみ申し上げます

昨日、どなたの葬儀だったのかなと思っていましたが、お父様でしたか。
昨年治療していただいて居るときに、「まだ痛い?これでどうかな」と言いながらトントンして貰ったことを思い出しました。痛いところをその場で解消してくださる治療なんてそんなにありません。
本当に素晴らしい遺産を残されたと思います。
心よりご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めてお悔やみ申し上げます。
私もその調整で体が快活になった一人として
感謝し、これからもファンでありたいと思います。
ご冥福をお祈り致します。

なんでも「辛口」さんへ

本当にありがとうございます。

残された私たちこれからも頑張りますので今まで同様よろしくお願いします。

磯っぷ3号さんへ

ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

お悔やみ申し上げます

 お父様がお亡くなり、お悔やみ申し上げます。寂しさは時間を、重なる程、寂しさは募ると思います。
 両親は4人とも亡くしました。実母も思いますが、義母もいなくて寂しいと思うことがあります。

トントンさんへ

トントンさんのお父さんの島本 三太郎さんは、光ワードの教会にいらっしゃったんですね。

ピアノまこですv-411

ピアノまこ廿日市ワードと言う教会の人の事が大好きで廿日市ワードと言う教会の無料英会話と日曜日のせいさん会に行っています。
そこで昨日7月4日(日)も廿日市ワードと言う教会に行った時に廿日市ワード7月号の新聞をもらい、その廿日市ワード7月号新聞をよんでいたら、トントンさんのお父さんの
島本 三太郎さんがお亡くなりになられた事を書いてあるのをみて、ピアノまこ凄くビックリしました。

島本 三太郎さん光ワードと言う教会にいたんですね。
ピアノまこ廿日市ワードと言う教会の昔の宣教師さんと一緒に光ワードにも行った事があるんですよ。

トントンさん、お父さんの島本三太郎さんの為にも自分の為にも島本トントン整体のお仕事頑張って下さい。

ピアノまこ応援しています。

ピアノまこさんへ

わたしたち家族はみな光ワードに集っているんですよ。
私たちの行っている教会で葬儀をしました。
みなさんの助けでスムーズに葬儀を終える事ができました。

父の後をついで私たち本部のメンバー一同、また支部の先生方とともに、トントン整体を盛り上げていけるように頑張っていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード