息子のところに行ってきます。

今日から二泊三日で和歌山、福井へといってきます。

和歌山はトントンままの実家です。

夏休みには里帰りが出来そうにないので、この時期ちょっと早めの里帰り
ついでに、福井の方の大学に行っている息子にも会ってきます。

出先からのブログのアップが出来ればアップします。

今日は午前中に一人患者さんの施術をしてから出発します。

かなりハードな旅行になりそうですが楽しんできますよ~。





いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

トントンさんへ

ピアノまこですv-411

二泊三日で和歌山、福井へ行かれるんですね

息子さんもトントンさんもトントンままさんも皆様本当お忙しそうですね。

トントンさん身体きをつけて下さい。

一足早い夏休み?多忙な毎日、楽しい
時間にしてください。

強行旅行ですね

色付きの文字久しぶりのわが子との対面はいかがですか?
うちの息子二人は中学卒業してから ずっと寮生活をしているので、最初はさみしくて 食事ものどを通りませんでしたし、息子の好物は作らないようにしていました。

しか~し、旦那と二人の楽チン生活が楽しくて、たまに会えばいいかなぁ なんて思ってしまう今日この頃。。。
たまにしか会えない息子は 一緒に住んでる以上にかわいいもんです うふっ
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード