ダイエットモニター募集は締め切りました。

先週の土曜日にダイエットモニター募集のお知らせをしてから、

次々に応募の連絡をいただきました。



昨日を持ちまして、応募の打ち切りとさせていただきます。

今回応募してくださった方がいい結果が出るように熱心に施術していきます。

その状況については、少しずつ報告していこうと思っています。

よい結果が出ても、期待した効果が出なくても報告していきます。

どうぞお楽しみにしていてください。





いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

ダイエットモニター締め切ってたんですね
図々しくて申し訳なかったです

家に帰って全裸でチェックです。
おしりが丸い! 写真貼りたくなるくらいきれいです。v-10
見せられないのが残念ですが、セルライトの塊みたいな全身だったのが なめらか~になってました。
まるで20代 ウフっv-254
椅子に座っても 太ももが盛り上がらないので不思議な感覚です。
さっそく ブラジャーのワイヤーを抜き取り、パジャマのウエストゴムも貧乏くさいくらい ゆるゆるに変えました。
無理やりダイエットモニターにさせていただいたから しっかりナイスバディーになりますよ~v-221

こちらこそ

ありがとうございました。

ダイエットモニターは締め切っていましたが、大丈夫でしたよ~。
ちゃんと情報をえてきてくださったのが嬉しかったです。ブログを訪問してくださっている人が沢山いるんだな~とわかった事もうれしいのです。

それに、大きな変化を感じていただけたのは何よりうれしい事です。

写真を見れないのが残念ですが・・・

まだ一回目の調整ですので、今後さらに変化が期待できますよ。
実は、帰る前に撮った足の写真を見てまだまだ足にだいぶ歪みがあるなあと思ったしだいです。
今度来られたときにこのあたりの調整をしっかりやっていきますからね。

どうぞ楽しみにしておいでください。

足を細くしてあげたいと思いました。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード