

写真いただきました。


三月の倉敷ツーデーマーチに友達と行きました。
その方が写真のコンテストに応募しました。

入選したのでと持ってきてくださいました。
これです。
倉敷ツーデーマーチ

男の子は4男です。
女の子はよその子。
5男は先にさっささっさと行ってしまったのでこの写真にはいません。

円通時は良寛さんのお寺です。
たけのこのために家の軒先を破ってあげたあの良寛さんです。

自然石を使ったとても見事なお庭でした。


写真を下さった、Jさんどうもありがとうございます。




いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

トントンさんへ

トントンさんこんばんはv-236
三月の倉敷ツーデーマーチに友達と行かれたんですね。
e-343ピアノまこですv-266

イヤぁー今日もさすがにあついですねi-230v-388

6月13日(日)14日(月)15日(火)まで
又雨がふるそうです。


三月の倉敷ツーデーマーチトントンさん友達と一緒に行かれた時写真のコンテストに応募
したそうで入選したそうですね。
トントンさんの友達さんに三月の倉敷ツーデーマーチに行った時の写真のコンテスト入選
おめでとうございますとお伝え下さい。

島本トントン整体の調整とトントンさんの友達さんが三月の倉敷ツーデーマーチに行かれた時にその写真入選された事2つすばらくて
感動しました。
トントンさんよかったですね友達が写真入選されたそうで本当によかったですね。

ピアノまこ

見えていたものは……

池に「おたまじゃくし」がいました。

岩の上で正座して、真剣に見ている男の子(四男)に、おそろいの赤い服に直接ゼッケンをつけた小学生位の姉妹が近づいたところです。
それからしばらく3名がそろって池の中を見ていました。

このブログで紹介していただきまして、有り難うございました。約20年振りに「賞状」がもらえて、良い思い出になりました。

私はトントン整体で、長年苦しんだ腰痛と肩こりが無くなり、体調が良くなりました。
そして気持が前向きになり、ウォーキングや軽い登山に挑戦しております。

3月のウォーキングに誘っていただいた院長先生に感謝いたしております。

ピアノまこさんへ

お祝いのコメントありがとうございました。

ピアノまこさんへ

もう一度、楽しかった日の事を思い出しました。

本当にいい写真です。

感謝しています。

Jさん

この写真大変気に入っています。

待合室にかけておきます。

本当にありがとうございました。

少し自慢

 トントンさん
お久しぶりです。少し自慢させてください。
 18回倉敷フォトコンテストで入賞しました。タイトルは「花より弁当」にしたのは、黄色の花の花壇に腰掛て皆は花は見ずにお弁当に夢中です。まさか入賞するとは思わず、会話が聞こえそうなほど楽しそうに見えたので、シャッターを押しました。「何が見えるかな」はいいタイトルと思います。視線の先は何か期待します。

はっちゃんさんへ

フォトコンテスト入賞はすごいですね。

楽しく歩いて才能を楽しんで、楽しさ倍増ですね。

私のほうは最近家の事やらなんやら結構忙しくて歩いていません。

体がなまってしまいそうです。

おめでとうございます

 海田町民Jさん
 初めまして。
コンテスト入賞おめでとうございます。
最初に祝福しなければいけないのに、すみませんでした。
 トントンさんとはウオーク仲間です。
トントンさんが参加される事は知っていましたが、会場では、会えなかった様に思いますが、帰路の電車で、偶然に会うことが出来ましたが、その時は初めて会いましたが、トントンさんとわかりましたので、声をかけていました。

はっちゃんさんへ

お祝いのコメント有り難うございました。

18回のフォトコンテストに入賞されたそうですね。
来年も参加されて、コンテストに応募してください。
私は必ず行こうと決めております。
ボランティアの交通誘導員が各所に配置され、とても運営の良い大会でした。

今年の作品展を見に家族で行ってきました。
参加者でしか撮れない写真が多かったです。
私が一番印象に残ったのは、「これはヒドイ!!」の画題で、ゴールされて足のマメの治療をされている写真でした。
来年の大会時にも展示されるかも知れません。

院長先生と子供さん、そしてはっちゃんさんと次回のウォーキング大会でお会いできるのを楽しみにしております。

作品展

 トントンさん 
 海田町民Jさん
今晩は
 作品展の誘いはありましたが、見に行く
時間がなく、行っておりませんが、表彰状を、飾り、写真は引き伸ばし、額に入れて毎日見える位置の壁にかけています。
 来年の大会で、皆さんに会えるのが楽しみ
です、
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
