

薄毛改善

大変遅くなりましたが、
ジャーン
一人目の薄毛モニターの方の状況を報告します。←過去記事

この方は、「薄毛のモニター募集」と広告しましたら、すぐに応募してくださった方です。
一回目は3月30日  上の写真は施術前の写真です。
二回目は4月30日
三回目は5月28日  下の写真が三回目の施術前です。
施術二回でこの結果が出ました。

頭の形がかなり変わっているので
「えーっ!」本人じゃないんではないかと思われる人もいるかもしれませんが、
確かに同一人物です。
本人さんにはこの写真を持って帰っていただきました。

「歴然じゃー」と大喜びで帰られました。

奥さんは毎日見ているのでわからないと言っていたそうです。
でもこの写真を見たら、絶対わかると感動していました。

トントンすると頭の形が変わりますのでこのようになります。
●つむじの位置が変わっています。
●後頭部が膨らんでいます。
●髪の質が変わっているように見えます。
●ふんわりとした感じになっています。

ではじっくりとご覧ください。
  ↓
頭頂部一回目
↓この写真は5月28日 三回目の施術前に撮ったもの
頭頂部三回目



↓右側頭部 3月30日の写真
右側一回目
↓右側頭部 5月28日の写真
右側三回目


↓左側頭部 3月30日の写真
左側一回目
↓左側頭部 5月28日の写真
左側三回目

調整していてわかった事は、短い毛が沢山生えていた事です。
どれも5cmくらいでこれが伸びてきたら、毛の量が格段に増えてくると思いました。

頭の血液の流れがよくなったら、このような事が起こると思っていましたが、
この症例はそれを証明していると思います。

まだ他に何人かの方が現在進行中です。
すべての人に同じ結果が出るのかそれが今後の課題です。

結果が出ても出なくてもこのブログ上で報告していきますので

どうぞお楽しみに




いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ ビックリですv-405
写真で見ると生えてきてるのがよく解りますね
うちの旦那もてっぺんが薄いんですv-390
みなさんの結果をみて 薦めてみようかな?!v-392
これからの報告を楽しみにしていますねv-363

コロンのママ さんへ

すごい変化でしょう!

いろんな人に効果が期待できそうなんで楽しみにしています。

今後の症例に期待してください。

トントンさんへ

トントンさんいつもトントンさんのブログ
楽しくよまさせてもらってますよv-411

ピアノまこですv-411

島本トントン整体に男性の方女性の方の調整
されたんですね。
島本トントン整体にそれぞれの男性の方女性の方の頭・肩・首・ひじ・足・足首・耳・目・鼻・腕・手首をe-356ハンマーと板をつかって調整されておられる事は、
本当に凄いな?とピアノまこはそういつも
思っています。

ピアノまこもおばあさんになったら髪の毛はげるかもしれないですね。

ピアノまこさんへ

ピアノまこさんは年をとってもはげたりはしないでしょう。v-290

いつまでもおきれいでいてくださいね。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
