

さくらんぼが熟れました。

会長である父は果物が大好きです。
果物さえあれば何にもいらないと言うくらいに果物が好きです。
実は野生のサルだったのかと・・

彼(私も)の趣味で小さい庭でも果樹が植えられました。

このさくらんぼもその一つです。

見てください、大分熟してきました。
さくらんぼ

一昨日、庭のはまだ食べられる状態ではないので、食べたいと言う父のために
買って来ようかと思っていました。

後一週間位したら食べられるようになるよと話していましたが、
今日はこんな状態になっていました。

今日の朝食によく熟れたさくらんぼをお皿にもってあげました。

大喜びでした。

小鳥さんと分け合って食べます。





いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

トントンさんへ。

ピアノまこですv-400

おいしそうなさくらんぼですねe-460

さくらんぼって甘くておいしいですよねv-236

さくらんぼいいなぁーv-410

トントンさん、会長先生の好きなさくらんぼってどんな味ですかv-236

トントンさんは、果物で何の果物が好きですかv-236

キウイですか?トマトですか?リンゴですか?ミカンですか?イチゴですか?

ピアノまこは、リンゴが大好きですv-410

あぁー・・・
私も食べたい。
水曜までには小鳥さんが全部食べてますかね(笑)

kakoさんへ

水曜日までには残っていると思いますよ。

海田の総合公園のさくらんぼがそろそろ熟れる頃かもしれません。

行ってみましょうか?

ピアノまこさんへ

甘いさくらんぼですよ。

鳥さんも毎日来て食べているみたいですね。

鳥さんに食べられるのは残念な気がするのですが、分かち合わないとね。

愛情こもった 美味しそうなサクランボですね~♪

小鳥さんと美味しい幸せを共有できるなんて

ますます素敵~~♪・:*(〃・ω・〃人)*:

 お久しぶりです。お庭でサクランボが採れるんですね。沖縄からは想像できない光景です。

微笑さんへ

毎日美味しくいただいていますよ~

小鳥さんも毎日いただきに来ています。
それはそれは早いです。

どんどん無くなっていきます。

でも庭に小鳥が来るなんていいものですね。

美江さんへ

沖縄はもう夏ですか?

沖縄にはこちらに無いもので私にとってうらやましいものが沢山あります。

それぞれの地域で楽しめるものがあるというのはいいものですね。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
