はげ(薄毛)改善

今、薄毛で悩んでいらっしゃる方のために、モニターを募集しています。

以前の記事で紹介しましたように、薄毛にトントンは効果があるようなのです。
しかし何分まだ症例が少ないので、症例を取りたいので協力を求めています。

この前、症例を取っている人じゃない人から、報告を受けました。

この人は女性です。

70歳くらいの女性で、髪の毛は真っ白です。
待合で待っているこの女性が

「先生髪の毛が増えたんですよー。」と嬉しげに報告してくださいました。

この人はまだ二回しか調整していません。

髪の毛が真っ白で、高齢で・・・

私としては考えても見なかったので、とても驚きました。

薄毛の改善はどうも年齢には全く関係が無いように思います。




まだまだ症例が欲しいので私もボクもと思われる方、

どうぞお電話ください。

調整時間は普通の調整と全く同じです。
体全体を調整します。
頭だけやってもまた戻ってくることも考えられますので、体中丁寧に調整
させていただきます。

もちろん料金も割り引きさせていただきます。←ご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなく

整体、トントンというキーワードで昔のTV番組『ビートたけしのスーパージョッキー』にもハンマーと小さな枕木を持った整体師さんがいたなーと思い出しました。
あれも相手が芸人だったから痛そうなイメージがありました。
が、薄毛にも効果がある整体って凄いですね。
これからも悩みに光を当てる整体師さんでいて欲しいです。

教授さんへ

コメントありがとうございます。

トントン叩くので痛そうなイメージ、うなずける感想ですね。

でもトントンは全く痛くはありません。

これは受けた人なら皆そう言われると思います。
トントンは施術前に痛くないことを説明してからはじめます。もし痛かったらすぐに言っていただくようにしています。
痛い調整は間違っていますので、痛くないようにやり方を変えますので、「気持ちがいい」と言われるのが普通の人の感想です。

「痛くないし、こんな力で本当に骨が動くんですか?」って思っていらっしゃる方がほとんどかもしれません。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード