

引越し

このたび、引っ越す事になりました。

今の家は、住みなれたいい家なんですが、

遠いところに引っ越す事になりました。

引越し先は、車二分の本部です。

本部は父母の家ですがこのたび同居する事になりました。
そのために、昨日くらいからえらくあわただしい日になりました。

私は一日中トントンしているので、そんなに引越しの忙しさはないんですが、
家内はばたばたと忙しくしています。
今日はいい天気でしたが、寒かったので「風邪引いたかも」といいながら
頑張ってくれました。

(トントンしてあげなくちゃいけません。)

本部の方は父母の持ち物がたくさんあるのでそれを整理しないとわが家の荷物は入りません。
その整理に追われています。
子供たちも良く手伝ってくれました。

今度から、出勤時間が5秒以内になります。

父は、今まで毎日この近い距離を出勤していましたので足腰が弱ってしまいました。

私もそうならないように、時間を見つけては外出して歩かないと
体がなまってしまいます。





いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら、ビックリしています。
お手伝いできればと、思っています。
ベッドが3台もあるので、安心しています。

本橋整体様

今度こられたときには、部屋がちょっと多いのでゆったり泊まれますよ。

ベットは三台あっても寝るのは一台で充分ですよ~。

三台並べて寝ますか?
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
