結婚相手の条件

ままです!


前回、院長の妹さんの家族の話から、

国際的な親戚関係がもててラッキー

と書きましたが、



女性からみた理想の結婚相手っていうと…

1、やさしい
2、かっこいい
3、経済的安定
4、背が高い
5、次男



と、いろいろあるようですが、
周りにいる結婚したい若い女性に「どんな人がいいの?」
と聞いても、具体的な条件が出てこないんです。


じゃあ、そこそこの顔でちゃんと仕事を持っていれば誰でもいいのかというと
そうではない。

決して



女性にとって、結婚相手で人生が決まるといっても過言ではない。

なのに、そんな大切な事をじっくり考えている人って少ないですよね。


まあ、中には

お医者さんがいい
とか
公務員がいい
とか
ますおさんがいい(実家で住んでくれる)
と具体的なのもありますが、、、


ままは、たまたま院長と出会って(まだトントンを始める前ですよ)、
どうしても結婚してくれって言うから、
しかたなく
しかたなく
しかたなく
結婚したんですが



結果オーライ。体の弱い私に、トントン先生の夫はありがたい
おかげで寿命が伸びたと思います。




私がね、若い頃に愛に走らず、ちゃんと人生設計をして結婚相手を探したとしたら、
どんな人を選んだか…



そうね、



外交官なんかよかったかもね。



持病が 「海外に行きたい病」だし、「順応性高いし」、
胃腸は弱いけど、上海に通っていたときに強い菌も胃腸に培養できたみたいだし


南の方に派遣されたら、メイド付き、趣味三昧の有閑マダムだったわね。



今は、トントンまま
死ぬまで広島です。


いいんですよ

愛する院長と同じお墓に入って



いいんですよ、べつに…


ちょっと、お出かけしたいな~

春だから



ちょっと空想にふけってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

トントンままさんへ。

小西先生の友達のピアノまこですv-411

トントンままさんお元気ですかv-236

ピアノまこ誰にもほめられた事がないし、
ピアノまこも男の先生にかっこいいv-236とか、優しいって言った事がないので
何かさみしい気持ちがしてきますe-259

島本トントン整体師3人の先生の中で誰かかっこいい?とか優しいって言っているんですかv-236

ピアノまこさんへ

うちの治療師は、それぞれみんないいところがあって、かっこいいしやさしいですよ。
そりゃあ、院長が一番ですが、、、私にとってはねv-14

トントンままさんへ。

トントンままさんいつも楽しくブログ日記よまさせてもらっていますよv-221

小西先生のお友達のピアノまこですv-411

ピアノまこは、トントンさんトントンままさん篤先生ブログ友達の小西先生皆やさしいってそう思っていますv-410

トントンままさんもトントンさん篤先生
ブログ友達の小西先生皆大好きですv-411

島本トントン整体に早く整体をうけに行きたいなv-236と思っています。

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード