院長の妹さん

ままです!


長男が福井に行ってしまって半月が過ぎ、

寂しかったのもつかの間・・・

4人が3人になると、それはそれで楽なもので、、、

1年はお弁当作らなくていいし、遅くに帰ってくる子はいないし、

でも、でも、長男の話が出ると、心に冷たい風がひゅ~っと吹き抜けます



そんな心の隙間を埋めるように、今、用があって院長の妹さんが里帰り中です。

アメリカにお嫁に行っているので、なかなか会うことが無いのですが、

24日までいますので、興味のある方は見に来てください~



でもね、院長の妹=私の義理の妹 ですが、

私のほうが11も歳が下なんですよ。

とっても変な感じです。


夏には妹さんの家族、オールキャストがトントン整体に集合します。

妹さん、ご主人、子供4人()長女のご主人&


会長には全部で12人の孫がいます。

ジャスト1ダースですね。

去年、初ひ孫も生まれました

クオーターです。写真で見ただけですが、すっごいかわいいんですよ。

初ご対面です。


純和歌山血種の私が、こんな国際的な親戚関係をもてて、とっても
ラッキ~って感じです。
6月の25日ごろ到着予定ですので、お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード