久留米ウォーキング中止

今月明日から出発予定の久留米ウォーク中止にしました。

急な用事で参加が出来なくなってしまいました。
九州で歩くのは初めてのことでしたので、残念ですが仕方がありません。

次は

5月22日(土) 第4回観光回廊真庭ゆったりウオーク(岡山)

岡山県と鳥取県の県境付近、蒜山高原を歩く・・・!!
蒜山高原


これは、最長距離が20kmですのでお手ごろ。楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

残念ですね

 トントンさん
 ご無沙汰しております。
久留米で会えると楽しみにしていました。
真庭は、2008年に参加しました。
「ゆったりウオーク」のとおり、ゆったりとしたウオーキングでした。

トントンさんへ。

トントンさんこんばんは?

小西先生のお友達のピアノまこですv-390

久し振りにコメントさせて頂きます。

ありゃまぁー、今回のウォーキング中止ですかーv-236

5月22日土曜日の岡山でのウォーキング、
楽しんで事故のないようからだにきをつけて
楽しんで行ってきて下さいv-222

トントンさん、友達の小西先生の事よろしくお願いしますv-421

トントンままさんにふたネコさんにもよろしくお伝え下さい。


又おちついたら、島本トントン整体のほうに
顔だしに行きますからまっていて下さいね。

はっちゃんさんへ

ハイ、とても残念です。

またご一緒できる日を楽しみにしています。

ピアノまこさんへ

小西先生のことはお任せください(笑)

ウォーキングの方は5月、楽しみにしています。

トントンさんへ。

小西先生の友達のピアノまこですv-411

ウォーキングにもって行く物あったら
是非教えて下さいv-421

ウォーキングの料金って何円しますかv-236

ウォーキングには、小西先生も参加されるんですかv-236


ピアノまこさんへ

参加費用が二千円くらい。後は交通費です。また宿泊したらその費用も別に必要です。

小西先生は参加しません。
私と三人の息子で行きます。

トントンさんへ。

トントンさんこんばんはv-236

小西先生の友達のピアノまこですv-411

小西先生もウォーキングに行きたいってピアノまこに言ってましたけどv-219

ウォーキング何日(何曜日)ですかv-236

ウォーキングってはしるんですよねv-236

ピアノまこさんへ

真庭ウォークは5月22日(土)ですよ~。

小西先生も行きたいんですか?
明日聞いてみます。

走るんじゃなくて歩くんですよv-290

トントンさんへ。

小西先生の友達のピアノまこですv-411

トントンさんごめんなさいv-390

ピアノまこ真庭ウォークのウォーキングやっぱり不参加させてもらいますv-409

トントンさんトントンさんの子供さんと一緒に歩きたい気持ちはあるんですが、
今のピアノまこは、まだ足が痛かったり耳が痛かったりする事があるので来年には、ウォーキングに参加できたら参加させて頂きます。

ウォーキングって泊まるようになるんですね

 

まこさんへ

イエイエ、行かなくていいんですよ。

私の趣味について紹介しているだけですから、もしきがむいたら、行ったらいいですよ。

行ってきました

 トントンさん
こんばんは、久留米ウオークに行ってきました。広島を出る時は雨でどうなるかと思いましたが、三日間は晴れました。
 現地では、広島のウオーク仲間が多く
行っていました。連絡はしないので、現地で会えば100人力です。皆に励まされて、完歩できました。つつじもきれいでした。

はっちゃんさんへ

久留米ウォーク良かったんですね。

ウォークに最適の気候だったのではないでしょうか?!

完歩、おめでとうございます。

つつじがとてもキレイだということを聞いていましたので楽しみにしていたのですが、残念でした。

またの機会にぜひ行きます。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード