私の説明書

私の友人からの情報です。
面白いのでやってみました。
私の説明書
字が小さいというのは当たっています。

私って野生のカンで行動しているのでしょうか??
ガオーッ!てか(笑い)
当たっているところもあるし当たってないところもってあるって感じ。

興味があったらやってみてください。
自分の説明書メーカー
血液型と自分の名前を入力したらできます。

耳つぼダイエット過去記事
今日の測定値
体重     62.2kg   ダイエット開始時 66.4kg
腹囲     84.5cm   ダイエット開始時 89.0cm
体脂肪率  16.0%    ダイエット開始時 15.0%

確かに減っています。

応援してね!ポチッとお願い!
広島ブログ

FC2のブログランキングにも登録しました。こちらもよろしく。


コメントの投稿

非公開コメント

やってみよう!

この分はやったことないですね~
本屋さんであったA型の説明書はやったことありますが・・・面白かったです(^ー^)

kakoさん
結果はどうでしたか?
またお聞かせください。

私もやってみました

「協調性もかけらもない」らしいです・・・「主語がない」らしいです。
「決断力がつよい」みたいです。
ちなみにTOYの頭は「ブラックホール」で、旦那は「だまされている(それに気づいていない)」みたいなのですが、誰にだまされているのでしょう・・・え?私?
先生は野生的だったのかーがうがうがうー!

TOY-mamaさん

面白かったでしょう?!
本とめちゃめちゃでしょう?

TOY君の頭はブラックホールですか、(プッ!)

だんなをだましたりしてはいけませんよ、正直に、正直にね!!(笑い)
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード