スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄毛改善 (嬉しい報告)

この前、薄毛のことを題材に記事を書きました。←過去記事

施術所では、この記事に関していろんな人が反応を示してくださって、

大きな反響に喜んでいます。

施術所で、私たちが「薄毛の調整に来た方には割引制度をもうけて症例を

とることに協力してもらっている」云々などと話していましたら、

待合室で待っている一人の女性の方から、嬉しい報告をいただきました。

この方は、今年の一月から調整にこられている人で、そのときは五回目の調整の日でした。

今までに四回調整を受けていたのです。


この方の言葉です。

「私は、ずっと薄毛で悩んでいました。美容院で美容師さんがここのところどうしましょうか?
といって、てっぺんの薄毛のところを膨らませてくれたりしていました。でも、すぐに薄いところが目立つようになってしまっていました。最近、美容院で薄毛のところについて何の指摘もなくなったんです。シャンプーの後のリンスも気を使っていましたが今頃はシャンプーに気を使わなくなくても髪がしっとりとして艶が出てきて、まとまりやすくなってきたんです。てっぺんの髪がずいぶん増えてきました。」



やっぱり!!効果が出ているんだ。

この女性は今回のキャンペーンには参加していませんでした。
このような人はまだまだ何人かいらっしゃるかもしれません。

キャンペーンの記事から、二人の人がそのための調整に来られています。

写真なんぞ撮らせて頂いていますので、
ブログ上で報告できる日が来るのではと楽しみにしております。

皆さんも密かに楽しみにしていらっしゃるのではと思っています。

効果が見えるようになるには三ヶ月は必要みたいですので、

乞うご期待を!!

効果があってもなくても、報告いたします。




応援お願いします。

東京支部の木村先生頑張っています。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。