

大きくなったら

ままです!

子供が3人になっても、相変わらずばたばたしています。
おかげで、寂しい気持ちもそう辛くはなく、

今朝も布団の中から母を呼ぶ(叫ぶ→泣く→あきらめて手遊び)末っ子あちゃぴに

ま「お兄ちゃんがいなくなってさみしいね。あちゃぴはずっとお母さんと一緒にいるのよ」
あ「・・・・・・」
ま「ハイは?」
あ「はい!」
ま「あちゃぴは大きくなったらトントン先生になろうね」
あ ブンブン首を横に振る
ま「あちゃぴは大きくなったら何になりたいの?」
「ウルトラマン

がっくりです。



入学式が終わりました。。
教科書代の請求メールが来るでしょう~




いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

トントンままさんへ。

トントンままさんお元気ですか?

いつも楽しくブログみてますよv-221

小西先生のお友達のピアノまこですv-398

あちゃび君らしいですね。

ピアノまこが保育園の頃は、「○○ちゃんおおきくなったら何になりたい?」ときかれて
先生「私おおきくなったら看護婦さんになりたいのと後もう1つおおきくなったらブドウになりたい」とピアノまこが先生に答えたそうですv-398

今は、ピアノを教えたい先生になりたいです。

あちゃび君がおおきくなったらトントン先生になってみてもらいたいですね。

でも男の子の気持ちもトントンままさんの気持ちもトントン先生の気持ちもとてもよくわかりますよ。

ピアノまこさんへ

ぶどうですか!
子供の時ってすごい感性ですよね。
ぶどうは子供勝ちが大好きは果物の上位に位置しますから、ピアノまこさんは、子どもたちが大好きなピアノの先生になるかもしれませんね。

トントンままさんへ。

小西先生のお友達のピアノまこですv-398

トントンままさんいつもほめて下さって
そして色々アドバイスも言って下さって
本当嬉しいですありがとうございますv-410

ピアノまこ、赤ちゃんに子供におじいちゃんにおばあちゃんによその子どもたちが大好きななので、ピアノの先生になりたくても
今はとてもピアノの先生になる資格ないんですよv-390

でも、あの保育園の先生の質問の「○○ちゃんおおきくなったら何になりたい?」ってきかれた時は、本当ビックリしましたよ。

あの保育園の頃の先生は、今どこかに行ってしまってるので今はずっとおあいできないんです(涙)

トントンままさん、あちゃび君は、どっちににていますか?
トントンままさんか、トントン先生のどっちににていますか?

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
