旅立ちその3

ままです

本日13時44分海田市駅発のJR山陽本線で
愛する長男が旅立ちました


もちろん、本人の前では笑顔で手を振り、送り出したものの、
駅の階段を下りるときには既に涙が出ていました。
心配は何もないのですが、
第一希望の大学に通うのですから悲しいことは何もないのですが、
車に乗って号泣しました。
久しぶりに声を上げて泣きました。



でも、もう大丈夫です。
もう普通にしていますが、なんともせつないですね。


先輩フレンドには「一ヶ月もすれば慣れるよ!」と言われました。
私なら、一週間で慣れるでしょう。




夏休みを楽しみにします

コメントの投稿

非公開コメント

トントンままさんへ。

v-410トントンままさんこんにちはv-236v-411
小西先生のお友達のピアノまこですv-410

そうなんですかぁー長男さんが旅立ちましたかv-406

島本トントン整体の3人の先生本当皆さんに
であえて優しくして頂いて本当にありがとうございますv-411

これからもよろしくお願いします。



長男さんが旅立ってもせつなくなった時さみしくなった時は、トントンままさん音楽きいて長男さんが元気で夏に無事に帰ってくる事を願い続けてみたらどうですかv-236

トントンままさん島本トントン整体のブログ
毎日ブログ日記や写真などを拝見させて頂いていますのでいつまでも続けていて下さいよ

涙です

 トントンままさん はじめまして
トントンさんのウオーク仲間です。
よろしくお願いします。
 次男は就職で東京で暮らしていますが、彼が行く時は本当にうるうるです。親の務めは果したのですから、責任はおわりですがやっぱり子離れはできませんね。でも本人は親離れずみ。メールを送信してもなしのつぶて 
便りのないのは、元気な証拠と言われても寂しいですね。お正月も盆も帰りませんので、
会いに行きますが、コーヒーを飲む時間だけ顔を見るだけです。寂しいです。

そういえば私も、家を出るときに、
母親にたわしまで持たされました。

5月の連休に、原付で10時間かけて家に帰ったら
ひどく怒られました。
そしてまた10時間かけて下宿に戻りました。

懐かしい思い出です。

ピアノまこさんへ

ありがとうございます。
音楽ですか・・・いいですね。
携帯があるので、連絡はいつでも取れますが、そのうち嫌気がさして返信が来ないようにならないよう、ほどほどにしたいと思っています。
また、お会いしましょうね。

はっちゃん

男の子はさっぱりしたものですよね。
メールしても、2行の返信は珍しいです。
子離れ、子離れと思っていますが、なかなか…
私も福井までお茶のみに行きましょうか…
たぶん行かないだろうな。
会うと泣きそうで怖い。子供の前では強い母でいたいのです。

そういえば、私の両親も名古屋まで一度も来ませんでした…

さん

そりゃあすごい!

10時間ですか…
原付を降りても体が震えていそうですね。
うちの子はそんな根性ないだろうな~、免許も取っていないし…
寂しくて帰ってくるようでも困るので、母は外見しゃきっと頑張ります!

やっぱりなきましたか。こんな時の涙は、子供のせいちょうのあかしです。
嬉し涙にかえてください。彼の旅立ちに乾杯

来週いきます。

本橋整体さま

もう大丈夫です。あちゃぴをベロベロかわいがっています。
来週ですね。お待ちしています。

今までずっと一緒にいた息子さんが旅立つとなるとやっぱり涙でますよね(T・T)
しばらくはぽっかり心に穴があいたような気持ちでしょぅか。。。
私もすっかりトントンママさんの立場になった気持ちで心が痛くなってます。私は子供を家から出せないかも。。。
慣れるまでの辛抱なんでしょぅか(T・T)
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード