近所の桜

この桜は海田南小学校の法面に植えてある桜です。
毎年少し早く咲く桜ですが、昨日の状態でこれです。
近所の桜

ここ二三日ちょっと寒いですが、着実に春は近づいているのですね。





いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

トントンさん♪こんにちは~♪

ウチの近所には マレー熊の「ツヨシ君」でおなじみの徳山動物園がありますが

猿山そばの 桜が外から見えます。

今日も寒いけど 桜は確実に 花を増やしていますね…(^-^)
桜が咲き始めると ((o(^-^)o))わくわくしてしまうのはなぜでしょう?

 お久しぶりです。本土ではいま桜が咲いているんですね。沖縄の桜とは種類が違うようです。

 今沖縄ではアーサやもずくが採れます。旬だけあっておいしいですよ。

こんばんは!
へぇ、海田小学校付近に
もうこんなに咲いてる桜あるんですね。
と言っても、3月末ですからお花見して
てもおかしくない時期。
よくわからない気象状況だけに
春も桜もあっという間に過ぎ行くかも。
お花見するなら来週にしておかないと。。。

美江さん

沖縄のもずくは最高ですね。
天然の取れたてのモズクはまた格別でしょうね。
こちらのほうでも取れるんですが、小さいような気がします。

微笑 さんへ

今日は久しぶりに車で出歩きました。
確実に春~~って感じですね。


私なんかも桜が咲くとわくわくします。

これって動物的な本能なんではないでしょうか。
私たち人間も、ある意味では動物ですよね。
気候の変わり目になると動物的な感覚が目覚めるのかもですね。

春はどこかに行きたいと言う衝動に駆られます。

磯っぷ3号さんへ

お花見のシーズンですね。

今年もどこかへ行きたいですね。
今の所予定はありません。

どこか山の上のほうにキャンプに行きたくなってきました。

花見

昨日は宮崎県まで足をのばし、花見のはしごをしました。
最初に行った場所は1万本の桜、山の山頂まで。山がピンク色。全部見るのは無理!と途中であきらめて帰りました。

rie24

一万本の桜とはすごいですね。

下のほうは満開でも上のほうはまだ咲きはじめと言った感じではないですか。

いつまでも花が楽しめる・・のでは。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード