

次回のウォーキング行き先決定

子供たちも楽しみにしている恒例のウォーキング。

4月は九州。いい気候になりましたのですごく楽しみです。

行き先は久留米市。

第13回久留米つつじマーチ←こちらです。

前回からブログで知り合った人が同行してくださるようになってより楽しさが増してきました。


私も僕もと言う方がおられましたら、一緒に行きませんか。

いいですよ。4月の久留米。タイトル通りつつじが咲いて春爛漫で

気持ちいいと思います。

もちろん今回も二人の子供も一緒です。

青春18きっぷを使っていきます。

ホテルのほうの予約もしました。

久留米第一ホテル←こちらです。





いつも応援ありがとうございます。
おかげさまで木村先生毎日忙しさが増しています。

コメントの投稿

非公開コメント

青春18きっぷは使えませんよ

残念ですが、利用期間が4月10日までです。
17日18日には使えません。

普通列車では、海田市から久留米まで約7時間かかります。

そうなんです

ブログアップしてから調べてみたら使えないってわかりました。残念です。

久留米遠いですよね。

でも、7時間かけて普通電車で行きます。
前日の13時に海田を出発します。

この長い列車の旅が楽しいんです。
今からわくわくしています。

羨ましいなー。

トントンさんお久し振りです。

koniさんのお友達のピアノまこです。

トントンさんウォーキングですかv-236

いいですねーウォーキングi-241

ピアノまこもウォーキングに参加してみたいですが、参加できないんですよねーi-241


トントンさん桜いつか一緒にみに行きましょうねv-222


トントンさんウォーキング大成功になりますように。

おぉー久留米ですか(*^^)
つつじキレイですよ♪
ソフトでも、毎年4月下旬につつじ杯という大会が久留米で開催され参加しています。
残念ながらウォーキングは・・・参加できません(~_~;)(いつものことながら!?)

久留米行きます

 トントンさん
お久しぶりです。倉敷ではお世話になりました。去年は行けなかったので、一年ぶりで5回目になります。
 4/16のせっかくウオークから4/18まで参加の予定です。今度は2泊3日です。
 出来れば会えればいいですね。
以前は日帰りでしたが、もう無理はせず、
泊まってゆっくりする事にしました。

ウォーキングどうしようかな?

小西先生のお友達のピアノまこですv-410

トントンさんこんばんは?

ピアノまこもウォーキングやってみたいけどウォーキングどうしようかな?って考え中です。

小西先生は、ウォーキングの事何て言っておられましたか?

ピアノまこさんへ

ゆっくり考えてください。

参加すれば楽しいことは請け合いですが、練習なしの参加はそれはきついと思います。

5kmコースからの参加とかならいいかもしれませんね。

はっちゃんさんへ

結構あちこちのイベントに参加されてるんですね。
久留米でお会いできたらいいですね。
今回は40kmに参加になるかもです。

二日間歩いた

 トントンさん
40Kですか?まだ40kは歩いたことはないです。20Kで登録しました。
27日は山口の嘉川駅付近の西国街道を歩き(最後です)、28日は三原沖の佐木島一周を、歩きました。少しお疲れです。三原は止めようと思ったのですが誘われれば、断れませんが、行ってよかったです。デコポンが参加賞でした。食べ物には弱い。 

はっちゃんさんへ

いい季節になりましたね。

歩くにはもってこいですね。
島を歩くのはのどかでいいでしょうね。

久留米は、せっかく行くんですから、たっぷり歩くことにしました。

今回は子供は不参加になりましたので。
こういうことになりました。

ウォーキング不参加決定。

トントンさんいつも楽しくブログ拝見させて頂いています。

小西先生の友達のピアノまこですv-411

トントンさんごめんなさいv-390

ウォーキング来年にさせて頂きますのでよろしくお願いします。

今回のウォーキング足が痛くてウォーキング参加する事ができませんe-259

一緒にウォーキング参加したかったのに・・・v-390(涙)



プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
